アパート・マンションの満室経営をサポート!
入居募集・管理のご相談はお気軽に…
株式会社アーバン不動産情報センター
TEL. 047-390-2180
営業時間 9:30-18:00 (水曜定休日)
メールでのお問い合せ

Choice型不動産管理

「外壁塗装」リフォーム現場見学会を開催しました!2016年3月20日

20160320_111739_661.jpg

3月20日に「外壁塗装」リフォーム現場見学会を開催しました。

2月に開催したばかりでしたが、熱烈アンコールをうけて「外壁塗装」リフォーム現場見学会を開催しました。

1458631806355.jpg

この勉強会を受講していただくことで、外壁塗装の適正価格の導き方がわかるようになります。しかし何よりも満足度を高めているのが、現場を持つ職人自らが外壁塗装について語ることが重要なポイントです。

セミナーや勉強会に参加すると結局は営業マンが話をするため、リアルな現場のことを知らないといったことはありますよね?

その点、この「外壁塗装」リフォーム現場見学会は現役塗装職人が本音を語ります。

そんなこと話したら、利益上がらなくなるよなぁと思うことまでお話してくれます。

この勉強会に参加し、外壁塗装にかける費用ウン百万円の利益をあげてください。そして入居者に還元し満室経営を営んでください。

1458631783718.jpg


参加された方の感想を一部ご紹介すると・・・










見学会 参加者の声
「業者さんのセミナーでは絶対聞けない内容だったので、本当に貴重でよい経験ができました。塗料の種類、価格、足場の知識など工事依頼する際に必要なことを習得できました。」Y・S様

「職人自らがくわしく丁寧に説明してもえたので、塗装依頼するときも自身を持って対応できると思いました。」

「細かい作業のこと、塗料の種類、裏側の話などが聞けてよかった。実際に作業される職人だったので、より詳しく聞くことができた。」K・S様

「現場のリアルな話が聞けてよかったです。現場で行うことでここはどうなのか・・・と疑問を持つことがあり、その都度質問ができたよかった。」Y・T様



定期借家契約についてのご相談、空室相談、管理相談は今すぐこちら
お問い合せ